人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方 5時の我が家の庭   と 着物リメイクのオークション

昨日の朝 お庭の松ノ木に 赤ゲラが来ていました。
白黒模様に、赤いベレー帽 カメラを出しているうちに、何処かに、、。
早春に 冬囲いにとまって こんこん していたのは見たことあるけれど
秋口は、初めてでした。
もしかしたら、時々遊びに来ているのかもしれません  気が付かないでいるのかもね。

なんとか 画像に納めたいと 思っています。

今日、郵便局にぎりぎりセーフで行った帰り、夕方5時の庭です。
栗がたわわ、、、、、
春に植毛のブライダルベールも たわわ、、、
何故か真ん中に青紫蘇の立派なこと  いとおかし。
(玄関開けると直ぐなので、重宝してます)
やはり 秀明菊が咲くと 季節が変わったことを感じます。

夕方 5時の我が家の庭   と 着物リメイクのオークション_d0150967_18464386.jpg


夕方 5時の我が家の庭   と 着物リメイクのオークション_d0150967_18465555.jpg


夕方 5時の我が家の庭   と 着物リメイクのオークション_d0150967_18471183.jpg


着物リメイク作りました。

夕方 5時の我が家の庭   と 着物リメイクのオークション_d0150967_18513358.jpg


他にも数点作成しました。   今晩  オークション  に出品します。
宜しければ、詳細をご覧くださいね。
  
                            Atelier maki
                                         
by Atelier-maki | 2009-09-16 18:55 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki