人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろペイズリーのリバティープリントOP

とっても可愛い、色々の色、形のペイズリー柄のリバティープリントで、娘のOPを作りました。
自分用に購入してあった生地ですが、とっても気に入ったらしく 是非のリクエストでした。
前後身頃のピンタック、揃いカエル色のボタンなど、頑張りました。

いろいろペイズリーのリバティープリントOP_d0150967_1314262.jpg


いろいろペイズリーのリバティープリントOP_d0150967_131591.jpg


先日のソレイアードと合わせてこの夏は2着完成!!

自分のは、 未完成のOP  フランスのコットンです。 

いろいろペイズリーのリバティープリントOP_d0150967_1334771.jpg


今週末は大イベントがあり、お洒落してお出かけします。
それまでに、完成させなくては、、、です。

先日完成した、シルクのOPもあるので、ある意味 余裕です。
いろいろペイズリーのリバティープリントOP_d0150967_13102738.jpg


北海道 さっぽろ もやっと夏です。
今年は、短い短い 夏のようですよ。

 出品中の オークション は明日 水曜日終了です。
よろしければ 見てくださいね。
                            Atelier maki
by Atelier-maki | 2009-08-04 13:12 | リバティープリント

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki