冷たい雨が降っています


今日は、どんより冷たい雨が降っています。
でも、次回出品予定のビタミンカラーイエローOPの型紙作り。
d0150967_17545757.jpg

画像の若草キャミチェニックBLと一緒にUPしたいなと思っています。

ブログ画面の写真が、大きすぎるなと思いつつ、どうすれば良いのか判らない!
いろいろ、調べて読んで、チャレンジしてみます。
[PR]
# by Atelier-maki | 2008-03-14 18:12 | ハンドメイドのお洋服

春の日差しを感じると


暖かな春の日差しを感じる頃に、お花が届きます。d0150967_15452381.jpg
今年の花は、薔薇にシンビジューム、ラナンキュラス、など
しばらくは、このアレンジのまま眺めて楽しんで、あとは花瓶に活け直して
面倒みて、最後は薔薇はドライにします。
この頃には、我が家の鉢植えも花を咲かせて楽しませてくれます。

d0150967_15525237.jpg
これは、彦星という名前だったと思います。数年前でうろおぼえ!
わたし的には、流れ星とネーミングしたいな。まだ蕾の状態、、咲いたらもっと凄いです。
咲いた状態もUPしますね めずらしい花ですもの。
ハンドメイドもはかどりそうな陽気になってきました。

今日、ブログデビューです。 
   
  Atelier maki       
[PR]
# by Atelier-maki | 2008-03-13 16:05 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧