<   2016年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

三八のラーメン  醤油と味噌

たまには 夫とラーメン屋でランチする

本当は、羊ケ丘通りのラーメンレストラン  福来軒が好みなんですが

この秋 気が付いてから 閉まっています。

実は 超有名本店が 近くにあるのですが、

大昔のままの店構えでカウンターと丸椅子だけ

私としては 落ち着かない感じそして、

ラーメンレストランは15分走って行っても  広い 綺麗 清潔感がある

何といっても、創業者の社長が こちらで黙々と 熱々の美味しいラーメンを作ってる。

40年前からの変わらない 味 !

でもそんなわけで、 9条の三八へ 行くのですが、、、、


ここはここで 美味しい   ただ  私には塩味が濃いのでスープをいただいて調節。


d0150967_2144514.jpg







だんだん 寒くなって来ると  夫とお昼は 鍋焼きうどんとかラーメンとかが


多い この頃です。      何だか 又 今 食べたくなっちゃった!!




                          *MAKI*




ハンドメイドの作品を tetoteの クリエイターズギャラリーに出品しています

 宜しければ ご覧ください

右のメモ張からも 入れます。012.gif






[PR]
by Atelier-maki | 2016-12-01 21:40 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧