カテゴリ:わんこ( 98 )

春眠

もぐって寝るのだいすき hanann

椅子のカバーにももぐっちゃう

しらずにすわっちゃうよー!    
d0150967_0381137.jpg



えーー? なんでしゅか?
d0150967_0391034.jpg


ここ好きなの。  もうちょっと 居させて!
d0150967_0423554.jpg



春は特に ここが良いの。


                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-02-26 00:43 | わんこ

hanannちゃんです

ウッドデッキにおかあさんと一緒に出て行ったら

寒くて寒くて!!


小さいから シュッとひえてなんだか抱っこして

ぬくぬくして欲しいです。

d0150967_023433.jpg


d0150967_035264.jpg


d0150967_041085.jpg


d0150967_043056.jpg


ソファーの袖のところで頑張っちゃっています。


直ぐ だっこしてあげるからね ♪


                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-01-18 00:06 | わんこ

朝のhanann

遅い朝 まだ寝ているお母さんに付き合って

bedにもぐってるhanannちゃん

P先生に 呼ばれて  モソモソ出てきて    おはよう ございまーしゅーー。


d0150967_23105264.jpg



緑目のhanannちゃん      かわいいーー!!



                       *maki*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-01-13 23:12 | わんこ

ちと スッキリ

づーっと もじゃこだったNANANNちゃん

気合を入れて、洗ってあげて

お顔だけ カット

d0150967_2384476.jpg


d0150967_2391557.jpg


d0150967_23113100.jpg



改善の余地 ありあり    すこしづつね!!


                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-12-26 23:13 | わんこ

フミヤ ?

最近寒いので HANANNちゃんは長毛にしているの

けっこう 伸びるの早くて

気が付いたら チェッカーズの フミヤになっていた (ちと古い?)

つやつや フミヤの HANANN です。

d0150967_0175783.jpg



d0150967_0181439.jpg


今日は寝ぼけて痙攣しました。


                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-12-11 00:18 | わんこ

あかちゃんって、、、、

鹿児島から 初めてのご対面の 赤ちゃんが来ました。

恐る恐る~     あやしいな~

何だろう~?   生き物らしい~な   わんこではないみたい       etc.....


そうか!!    あかちゃんか!!     みせて!みせて!    ねえ ねえったらーー


d0150967_11112012.jpg


d0150967_11113851.jpg


d0150967_1114505.jpg
 
ひなこちゃん はじめまして  HANANNですよ。  あそぼうね。



だっこしている おばあちゃんも HANANNちゃんの

赤ちゃんに優しく接する行動に 驚いていました。



うちのP先生も だっこさせてもらいましたが、、、、ぎこちない!
d0150967_11173676.jpg




たのしい、うれしい  ご対面でした。




                                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-10-23 11:12 | わんこ

最近の HANANN

最近 朝晩さむくて自分のベットや ソファーの上が暖かいみたい


えーーーっ   写すのーーーーっ !     ジロ 

d0150967_22132659.jpg



フカフカの上で  あったかそうです。


毛も伸ばし気味にしています。  寒さ対策のecoです。


                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-10-13 22:15 | わんこ

HANANN

いちじくの様子を写真で撮っていたら 二階からのぞいていたHANANNちゃん

玄関に入ったら、

階段の上方で  待っていました。
   ワレワレハ ミドリメノ ワンコ ハナンチャンナノダ


d0150967_23194638.jpg


わんこってどの子も  同じことするんだな。

ちょこんと座りたい、好きな場所も おなじなんだな。  ポリシーとウィルがあるんだね。


                      *MAKI*


                                         
[PR]
by Atelier-maki | 2013-09-11 23:24 | わんこ

こんちは HANANNです

ねむいの~
d0150967_2275713.jpg


え~ なんすかー?
d0150967_2284074.jpg



ちょちょ ちょっとー まぶしいんですが、、、、
d0150967_221048.jpg



明日 あそんでね。  お外にだっこしていってね!   あ~~ねむい!
d0150967_2212306.jpg



あそんであげるね  ヤ ク ソ ク !


                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-09-07 22:14 | わんこ

訳あって HANANN です

午後は友人が来て、

夕方まで洋裁、ワンピースの型紙、裁断、ロックミシン まで出来ました。

宿題を出して、次までに出来ることをしてきます。

道のりは、あと2回でできるかな?



日中暑いのと、いろいろいそがしいので、
友人と、7時半から 一時間ほどお散歩してきました。
sapporoのその頃は 涼しくて 気持ちが良いです。
楽しく会話しながら、明るく広い道をくねくね、、
と言っても、碁盤の目の街並みですから カクッ カクッ と角を曲がりながら、、、、
時々 歩きましょ とお約束して。  バイバイ!


画像の取り込みに又問題があって、いろいろチャレンジしています。

実際、何処に取り込まれちゃったのか 分からない画像とか あるんです トホホホ

試験的に 登場の  今晩の HANANNちゃんです。

d0150967_23421278.jpg



これで何とか画像の問題は解決しそうです。

ミドリの目が  こ~わ~い!!


                                             *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-07-16 23:50 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧