カテゴリ:わんこ( 99 )

今日のわんこ

ウトウトしてたら、



起こされました




d0150967_21163796.jpg






d0150967_21172630.jpg





なんですか〜?



気持ちよーく ポカポカして 寝てたんですがー。



かわいいから かまいたくなっちゃうのです。



ipad maki



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-09-15 21:20 | わんこ

暑い日が続くので

sapporoも熱帯性気候のような日々


お腹の手術ご約p1カ月


そろそろ、毛も伸びて 前髪 フミヤ状態



お母さんが 自宅カットと シャンプーしてくれました。



d0150967_1643131.jpg





半乾きの hanannちゃん



あとは 気化熱で涼しいし 身体も、毛も サラサラ !




夏を乗り切るには やっぱ コレだね




ipad maki





ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-08-04 16:46 | わんこ

視線を感じる

ふと見上げると、



頭だけ 見下ろす hanann




d0150967_2352931.jpg





手術後 2週間 こんなに元気になって 良かったね !




iPad maki



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-07-16 23:07 | わんこ

これ なあに

これは?

型紙なんですよ !



d0150967_17235534.jpg




hanannちゃんの 自宅入院服の型紙なの


お腹の傷を舐めたり 後ろ足で カリカリしないように守るもの




d0150967_17274110.jpg



d0150967_17281045.jpg





紅型小紋に裏地は絽なの



絹だから 暑くはないの!




なんか 落ち着くわーーーーー ♬



ipad mak



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-07-04 17:31 | わんこ

hanannちゃん 帰宅 !

hanannちゃんは 婦人科の手術をして


1日入院し 今日退院して来ました。



d0150967_1513293.jpg



帰って来てから やや 暫くは


おかあさんの お膝の上で 寝ていましたが



気持ちも落ち着いて 安心したのか



アトリエの自分の ベッドに きました



チト やつれて見えちゃうのは 気のせい ?





そして、、、、、、、、、、 爆睡 に入りました、、、、。



d0150967_158174.jpg






ハナンチャン 本当に よく頑張りましたね ごくろうさま !!


しばらくは、 ユックリ ゆったり 養生しましょうね。




ipad maki



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-07-02 15:11 | わんこ

チョットドキドキ ここは?

3週間ぶりの動物病院


d0150967_22264593.jpg



珍しく玄関で ストライキした hanannちゃん

待ち合い室でも ちいと落ちつかない よ きんちょうの顔



d0150967_22311955.jpg



今日は取り敢えず ワクチンしてきました


いろいろお手当て済んで 疲れちゃった!




チョット お先に ねんねします。

d0150967_22342554.jpg





hanannちゃんは 今 Atelier maki のお部屋で爆睡です


この時間はちと寒いのです




hanannちゃん 今日はお疲れさま ‼︎ 楽しい夢見てね



ipad maki



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-06-23 22:40 | わんこ

今日のhanann

今日は、おもてなし

気配を感じて ソワソワのhanannちゃん



d0150967_0155639.jpg



ご馳走は参加できませんよ!


お客さまの時は、足ドン カリカリして


おねだりはいたしません ??



では、いっただーきまーす

d0150967_0211331.jpg



ワインも開けるよー。




iPad maki



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-06-22 00:22 | わんこ

きょうの  hanann

hanannちゃんはお外大好きなんです  みんなそうだよね

抱っこして お外がすきなの

でも油断してると 道路に出ちゃうと危ないなと 感じちゃうので

おかあさんはよい事考えて

門の所に ながーい 板を置いて   じょっぴん しました。

それは 昔のおばあさんが 着物をほどいて 洗って 張り付ける

洗い張りの板なんだって。


そんな古いものが車庫に入っていたんだよ。

それを倒れないように 置いておくと 見ていなくても 出て行っちゃう事がないのね

お互いに安心ということかな?



それで、庭や畑やアチコチを  ぷーらり ぷーらり お散歩です


d0150967_22205661.jpg





d0150967_22212887.jpg


なんか こころのゆとりが 出てるでしょう?



d0150967_2222289.jpg




楽しかったーーー また  あしたもね




                                     *HANANN*




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-06-18 22:23 | わんこ

ちょうど良い天気

小鳥がさえずり、お日様ポカポカ??

風も そよっと ??


こんな日は 特等席の ウッドデッキで、、、






d0150967_11301411.jpg






d0150967_11312745.jpg





自然の抗生物質の 日向ぼっこ 最高 ❗️


あたしも今日から レッスンに協力して がんばる ??




ipad hanann ??



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-05-07 11:36 | わんこ

おさんぽ〜?? さんぽさんぽ ??

連休最終日も快晴 ?? ちと風強し ??

お花も咲いて お庭も気持ちいい !


hanann ちゃんは クンクン ウロウロ


d0150967_14111133.jpg



d0150967_14122582.jpg




d0150967_14132160.jpg




ソシテ、ゴロンゴロン
d0150967_14363338.jpg




とても、気持ちが良さそうな hanann ちゃん


お花も咲いて、楽しいね ‼︎



d0150967_14161348.jpg





ipad maki ??




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-05-06 14:18 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧