カテゴリ:オークション( 8 )

着物リメイクワンピース2着 出品しました

連日の雪で なかなか良い写真が撮れませんでしたが

少しの晴れ間を捉えて 何とか、、です。

今晩 オークション に出品しました。

詳しくはページで見てくださると 嬉しいです。



着物リメイクmaki椿の花刺繍ドルマン袖フォーマルopL~LL
d0150967_23275859.jpg




着物リメイクmaki大島紬麻の葉フリル襟opL~LL
d0150967_23282336.jpg



今年もあと少し スケジュールが 押せ押せです。   が

頑張りましょう!!



                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-12-20 23:39 | オークション

ラデュレのトートバッグ

パリで購入のトートバッグ

可愛すぎて 持てない!!   150年周年記念商品なので

記念にラデュレ大好きな方に 使っていただきたい

私は、フォションやボンマルシェのトートの方が 年齢的にも合うかな?

フォションのバッグも黒地に カラフルマカロン、エクレアでカワイイし

ボンマルシェのバッグは ベージュ地に白の文字 黒トリミングとお上品

だから、  オークション に出品しました。

d0150967_16445136.jpg


興味のあるかたは、 オークションページで見てくださいね。



今日も寒い!!   友人が立派なおりんご届けてくれました。  うれしい!


                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-11-29 16:47 | オークション

ハンドメイドのお洋服を オークションにUPしました

お知らせ致しておりましたとおり

ハンドメイドのお洋服を、 オークション にUPいたしました。

宜しければ、そちらで詳細をご覧下さいませ。

とっても 素敵で、上質なリネンで、ワンピースを作りました。

薔薇の香りに包まれて 夢が見れそうな お洋服たちです。


d0150967_23562539.jpg



d0150967_23564516.jpg



d0150967_2357684.jpg



さっそく  オークション をご覧下さり  ありがとうございます。


                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-11-24 23:58 | オークション

春色ウールのOP

すみれ色混じりウールの生地で作った

OPを2着

   オークション  に出品しました。

日差しが 強くなり、   日が長くなって来たとは言え

まだまだ   氷点下の日が続いていますので   さむい!!


春に恋したすみれ色のウール    ツィード調です。

レースを  いろいろ あしらって、可愛い!!を 意識しました。


出番は まだまだ 暫くありそうですね。





d0150967_2121413.jpg





d0150967_21213852.jpg




詳細は  オークションの商品説明を    ごらんくださいね。


                                 atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2010-02-15 21:24 | オークション

ウールと縮緬のOP

若草色のウールのOPと沖縄紅型風縮緬のOPを
  オークション  に出品できました。
詳しくは、 ページにて見ていただきたいです。

d0150967_14542470.jpg


d0150967_14544545.jpg



札幌は、真冬の様に毎日毎日寒いです。
ストーブは24時間ついていますが、日差しが 太陽少ないですね!

そんな中でも、今年も アトリエの窓辺で カトレア 咲いてくれました。
甘い香りと共に、優雅になれる 瞬間です。

d0150967_1458518.jpg


皆様も、インフルにかからないように、 お気をつけてくださいね。

                              *maki*
[PR]
by Atelier-maki | 2009-11-19 15:00 | オークション

リネンのストール3点 オークションにUPしました


着物リメイクが続いたので、リネンに触ってみたくなり
シャリ、ふんわりリネン100で、ストールを作りました。
そして、 この3点を オークション  にUPしました。
インシンメトリーのストールです。デザインは作りながら思いつくままに、、、。
楽しかったー!!
d0150967_23582697.jpg

d0150967_23594147.jpg

d0150967_2359844.jpg


よろしければ、詳細をみてくださいね。

                           Atelier maki
[PR]
by atelier-maki | 2009-01-31 00:01 | オークション

オークションに追加しました。



オークションに3点追加しました。
リバティープリントキャミOPは、MとL 2点です。
歌舞伎隈取り柄、浴衣OPは  花火大会に、
又海外旅行のお食事に、粋にカッコ良く着こなして欲しいな!
d0150967_14145772.jpg


d0150967_14153061.jpg


今回は、最終日までの設定を短くしましたが、たくさんの方に
見ていただきたいです。   宜しくお願いいたします。

                             Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2008-07-31 14:21 | オークション

沢山アクセスありがとうございます


昨晩オークション終了いたしました。沢山のアクセス、ワッチ、落札ありがとうございました。


******************************

本日、プロヴァンス生地も使って仕上げたBLとPTをUPいたしました。
作っていても、楽しい気分で、ビタミン効きました。
d0150967_16192445.jpg


他にも、今晩UPします。沢山の方に見ていただきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

       オークション

オークション終了いたしました。たくさんのアクセスとワッチそして落札してくださった皆様
どうもありがとうございました。(5/28 23:40)


                 Atelier maki
[PR]
by atelier-maki | 2008-05-22 16:25 | オークション

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧