2016年 09月 03日 ( 3 )

アイスクリーム

黄色い可愛いおみせは  アイスクリーム カフェ


d0150967_23431193.jpg





こちらも 賞味しなくてはならないのです




d0150967_23432453.jpg

お客様沢山  カフェも人気


われわれは シングルでカップをチョイス




d0150967_23433784.jpg



P先生はティラミス  私は 女の一生♪   ラムレーズン


大変おいしかった あっさりで 濃厚    北海道アイスでした。



ああー 楽しい 美味しい いちにちでした。

殿 ありがとうございました。


                                *MAKI*



ハンドメイドの作品を tetoteの クリエイターズギャラリーに出品しています

 宜しければ ご覧ください

右のメモ張からも 入れます。012.gif







[PR]
by Atelier-maki | 2016-09-03 23:51 | 美味しいもの

美味しんぼ

恵庭道の駅から 千歳方向に 少し走り

マクドナルドがある信号を 恵庭の旧市街地 方向へ  すると


こんな カラフルな 店舗があるのです


d0150967_23230331.jpg




d0150967_23231943.jpg

先ず 白いお店  servo   pizzaのトラットリア  です

少し待って


ピザ カプリチョーザ と いろいろ貝のパスタをチョイス

それぞれに、サラダ、自家製パン(多分ピザ釜焼き)、飲み物はサービス


d0150967_23235182.jpg



d0150967_23240371.jpg



d0150967_23243324.jpg




パスタの美味しい事 本日のおすすめだけあり

ムール貝、帆立。アサリ、シジミ、そして なんとマテ貝が入っていました。

そのソースの美味しい事 この上ない

お皿が綺麗になるほど パンでさらいました。011.gif


食後の アイスカフェラテも  お願いすると直ぐ ガー って

豆をひいていましたので、 本当に香り良い  アイスカフェラテ をいただき


満足満足  !!


           さー  隣に行ってみよう !



                               *MAKI*



ハンドメイドの作品を tetoteの クリエイターズギャラリーに出品しています

 宜しければ ご覧ください

右のメモ張からも 入れます。012.gif





[PR]
by Atelier-maki | 2016-09-03 23:40 | 美味しいもの

恵庭 道の駅

お野菜を買いに恵庭にドライブ004.gif

お天気も上々です

殿が蓼科にお楽しみ会で1週間のお出掛けの時に

前から計画していた ゆっくり のんびり day 037.gif

今年初めての 恵庭 道の駅 

やはり お花が綺麗ですよ 


d0150967_23102587.jpg




d0150967_23104585.jpg



d0150967_23105914.jpg



d0150967_23111321.jpg

お昼前に着いたのですが 駐車場は いっぱい !


狙っていた とうきびは 売り切れでしたが

丁度 生産者さんが 追加で持ってきて 棚に置く前に  いい?って聞いて

お徳用袋を2つ get 049.gif


凄く 甘くて おいしゅうございました。


 そして  ドライブは続くのですよ



                          *MAKI*



ハンドメイドの作品を tetoteの クリエイターズギャラリーに出品しています

 宜しければ ご覧ください

右のメモ張からも 入れます。012.gif





[PR]
by Atelier-maki | 2016-09-03 23:19 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧