人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い絞りの羽織から、キャミOPとボレロBLを作りました

水流模様に手絞りを入れた、素敵な模様の羽織を解いて、
模様も素敵な キャミOPとボレロブラウスを作りました。
朱の赤と紅の赤の間の、鮮やかな 色です。キャミな前後OKです。
もちろんお対でセットアップも豪華です。
シルクがしっかり地なので、きちんと感があります。

紅い絞りの羽織から、キャミOPとボレロBLを作りました_d0150967_1954290.jpg


詳細は、 オークション ページでごらんくださいね。

今日も さっぽろ 暑い日でした!! 暑いと言っても今だけですからね。
暑いところで 日々暮らしておられる方は、お身体 大切にしてくださいね。

*************

お庭の 木いちご 毎日少しづつ 収穫できていますが、ジャムにするには 数日分が
必要なので、洗って冷凍して  貯めています。
木いちご(ラズベリー)のジャムは 色と香りが 大好きです。
これからは、ブルーベリーも 色付いてきますので、 楽しみです。

紅い絞りの羽織から、キャミOPとボレロBLを作りました_d0150967_2013728.jpg

by Atelier-maki | 2009-07-09 20:02 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki