人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイドで、黒 4点セットや着物リメイクOPつくりました

札幌もやっと夏の日差し  太陽 燦燦 です。
明るい日差しが少なかったので、黒のオーダーがなかなか進まず、、、
やっと完成して、本日 クロネコさんで出~発!!
OP,ジャケット、ストール、共バッグ、コサージュのセットです。
OPの袖部分、ストール、バッグがかわいいレースで素敵なんですが わかるかしら?

オーダーメイドで、黒 4点セットや着物リメイクOPつくりました_d0150967_20375540.jpg


オーダーメイドで、黒 4点セットや着物リメイクOPつくりました_d0150967_2038712.jpg


着物リメイクは、20代前半の、若い友人にプレゼント
綸子の地模様ありのクリーム地に、黄、赤、オレンジ、グリンなど濃淡の梅柄です。
濃いグリンのくるみボタンがアクセントです。
とっても肌の色に、お似合いなんですよ。

オーダーメイドで、黒 4点セットや着物リメイクOPつくりました_d0150967_20442521.jpg



さあ  これで、気分も新たに、新作に取り掛かれます。
リクエストがあった 着物リメイクのお洋服を 作ります。

お庭の紫陽花も色付いてきました。  
オーダーメイドで、黒 4点セットや着物リメイクOPつくりました_d0150967_2047159.jpg


玄関横のフラワーBOXの ブライダルベールも 繁ってきました。
お恵ちゃんいつもありがとう!!
オーダーメイドで、黒 4点セットや着物リメイクOPつくりました_d0150967_20534028.jpg


そして、 かずよちゃん お気遣いありがとう  

今日、1点ですが、 ラグーンブルーのリネンOPを
   オークション  に出品しました。
宜しければ、詳細をみてくださいね。
by Atelier-maki | 2009-07-06 20:54 | オーダーメイド

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki