人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銘仙のシンメトリーSKのOP と Wガーゼレース生地

銘仙のとっても気に入った生地で、前も後もシンメトリー模様で合わせた
カシュクールOPを作りました。
雰囲気の合う、コサージュも作りましたので、  なんか  モダンです。

銘仙のシンメトリーSKのOP と Wガーゼレース生地_d0150967_20284434.jpg


次は、気になっている、Wガーゼのスカラップレースが豪華可愛い 生地で
と思います。
こんなに可愛い、肌さわりの良い生地なんですよ。

銘仙のシンメトリーSKのOP と Wガーゼレース生地_d0150967_2031634.jpg


いよいよ お庭の サクランボ 色づいて甘くなってきました。
明日から、随時収穫です。
アルミの脚立をだしてもらったので、準備 OK です。

落っこちないように 気をつけます。

出品中の オークション  は火曜日23日に 終了します。
アクセスや入札ありがとうございます。宜しければ みてくださいね。
                                     
                                    Atelier maki
by Atelier-maki | 2009-06-21 20:39 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki