リラ冷えの日が続いています お洋服作りました

6月の爽やかなはずのお天気は、なかなか 微笑んでくれません。
チョットの日差しをとらえて、  オークション  用の 写真を撮りました。
今日か明日には UP 出来そうです。

(本日出品できました。
よろしければ、ご覧になってくださいね  6/17ミッドナイト)


テレビのニュースでは、本州は梅雨に入ったようですね。
私はづーっと さっぽろ なので 梅雨は経験していません。
が、、友人の話を聞いていると、 暑くてじめじめ 食品はお鍋ごと冷蔵庫 など
大変だな  と思います。

紫陽花はまだまだ蕾、薔薇も同じ、 など
春は1ヶ月遅れ、秋は1ヶ月先取りでも やはり さっぽろがいいな! と感じています。


d0150967_17134311.jpg

娘のピアノ教室の玄関に飾った ビオレが伸びて 切り込んだ花を 
アトリエに飾ってくれました。 とても可愛いです!
そんな 季節なんですよ。

お洋服は、季節を日本標準に合わせて作らねば、、、、
d0150967_17143667.jpg


それでも、季節は確実にめぐって、、
お庭のサクランボ  今年は 豊作です!!
色づいてきました。   そろそろ 鳥さんと競争がはじまります。

                               Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2009-06-17 17:17 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧