オークション用の ハンドメイドのお洋服やこものたち

毎日冷たい雨模様
初夏のさっぽろを彩る YOSAKOIそーらん祭りが10日 昨日から始まりましたが
最終日の14日日曜日まで、雨が多いようで
踊り子さんたちや、関係者の方は大変ですね。

*************

明るい日差しでの、オークション 用の写真がなかなか撮れませんね。
リネンのピンタックOPやシルク銘仙パッチカシュクールOPなどつくりました。
d0150967_2032433.jpg


d0150967_20321674.jpg


大好きな付け襟や、 麻の反物からストールも
d0150967_2034638.jpg


d0150967_20341845.jpg


あと数点、 明るい日差しで写真が用意できたら、
出品したいと思います。  こちらで お知らせいたしますね。

今晩 ここ札幌でも  新型インフルエンザが報告されました。
手洗い、うがい、プロポリス、マスク で ガードしましょう!!

                                Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2009-06-11 20:39 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧