人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨  眺める わんこ と あじさいの浴衣地


ずいぶん雨が降らなくて、北の大地は  カラカラでしたが
今日午後から  春の雨  気温が低く寒いです。
アトリエの窓から 哲学犬パピーが れんぎょう の黄色い花を 眺めています。
じーっと  じーっと 時々 いびきのような 大ため息をつきながら、、、、、。

背中が ちと 虎刈り(おかあちゃんの作品)ですが
ポッテリ 背中が愛おしいです。

久しぶりの雨  眺める わんこ と あじさいの浴衣地_d0150967_17233754.jpg


14歳7ヶ月は生きていてくれるだけで  偉い のです。

少し間が開いた  オークション用の お洋服も作っています。

久しぶりの雨  眺める わんこ と あじさいの浴衣地_d0150967_20283541.jpg

次回は 浴衣地でも色々とと思っています。 例えば こんな 紫陽花 柄で

どんなデザインにしようかな?

久しぶりの雨  眺める わんこ と あじさいの浴衣地_d0150967_17325671.jpg


出来上がったら、こちらから お知らせしますね。

                                    Atelier maki
by Atelier-maki | 2009-05-12 17:35 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki