連休中は  オーダーメイドつくり


大型の連休もおわり  今日から 平常の日です。
先日のオークションで落札していただいた商品を、郵便局から発送しました。
沢山あり、ポストにも入りにくそうなものもあったので、窓口へ
いつもの女性局員さんが、  アトリエマキさんですよね 先回袋忘れて行きましたよ。
と教えてくれましたが、  えっ?  何かな?
ロッカーから出してきたのは 紛れも無い 私の ハロッズの猫ちゃん 袋!!!
無いことにも 気がつかず数日、、、。
あーーーーー 何ということ。

午前中は、明日と間違えて デパートの特設会場に 生地を買いに行ってしまった。
それも 友人を誘って
友人も 8日と言っていたのに なんで急に7日?と思ったそうな  申し訳ない
又明日出直し  又10:30に迎えに行きます。

今日は何と言う日?   娘には   おかあさん どうしたの?と、、、、、。
とうとう 来ましたか?とも聞こえてくるような、、。

一つ一つ、丁寧に、着実に、こなして行こうと思いました。
発送の中には、  こんな可愛いオーダーメイドがありました。
ワンピース、ジャケット、ストール、バッグ、シルクコサージュの5点セットです。

d0150967_21405746.jpg


d0150967_21412029.jpg


夕べからは、自分のシルクプリントのワンピース作っています。
明後日着て行けるかな?

                              Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2009-05-07 21:44 | オーダーメイド

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧