人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物リメイクのお洋服 オークションに UP しました


真夏日のニュースが聞こえてくる今日このごろですが
今朝は、さっぽろ 雪がチラチラ舞っていました。 日が差してきて比較的暖かい日になりましたが
4月に雪は 実は 珍しくありません。
家の陰には未だ雪が残っています。 まあ 時間の問題ですが、、、。
ストーブは、やっと日中は消しますが、 夜通し ポヤポヤとついています。
我が家はペチカなので、 消しても 直ぐは冷えません。 これは良いものですね。


オーダーメイドの作業が続き、忙しかったのですが 合間をみて 着物リメイクしました。
ちょっと めずらしいキャミを大島紬を3種使って作り オークション にUPしました。
両サイドのパネルは、後ろで結んでも、垂らしても GOOD なんです。

着物リメイクのお洋服 オークションに UP しました_d0150967_223719100.jpg


エプロンキャミソールですが、ブラウスとして着ると素敵です。
他にも数点UPしましたが、 追加予定です。
宜しければ、ご覧下さいね。

評価が250となり、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 

ありがとうございます 又 これからも宜しくお願いします。 

                                  Atelier maki
                         
by Atelier-maki | 2009-04-16 22:43 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki