ロマンティック街道の ローテンブルグ


旅行には、小さな ハードディスクムービーを持って行きます。
HDDに入って久しい旅行のムービーは、DVDライターでディスクに書き込みますが、
DVDライターが故障してしまい、ヨドバシカメラに持って行かなければ、、、。

次の旅行に備えて、準備してDVDに移して、フォーマットしようと思ったのに、、。
動画を小さな画像で見ていたら、懐かしくなりました。
今年は、元気になって、出かけようと思います。

ミュンヘンから、一日観光バスに乗ってローテンブルグに行きました。
古く可愛いお城に寄りました。
d0150967_0171984.jpg


ローテンブルグ名物の平太いカリントを籠ボールのようにあげた お菓子やさん
シュネーバル(雪のたま))と言います。
d0150967_0195851.jpg


街は世界中の観光客がの~んびりと、、、。
d0150967_0221082.jpg
d0150967_023327.jpg
d0150967_0245740.jpg


そして旅行の最後はやはり いつもの、大好きなウィーンに寄って、オペラとゆったりを味わって。
d0150967_027588.jpg
d0150967_029963.jpg


もちろん 美味しいもね!!

d0150967_0311531.jpg


修理 急がないと!と思いますが、 ギックリ腰ちゅうで、、トホホ です。

                                Atelier maki
[PR]
by atelier-maki | 2009-02-19 00:32 | 海外旅行

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧