ハンドメイド maki  自分の2着と お恵ちゃんに1着


ここ数日で、自分の為にOPを2着つくりました。
最近はオークション出品では、ハンドメイドの着物リメイクが多いのですが、
普段やちょっとのお出かけは、花柄コットンOPが定番です。
d0150967_20503661.jpg


d0150967_2051022.jpg


そして、お具合の優れない、横浜のお恵ちゃんにもウールのOPを作りました。
生地は、以前に一緒に行った、鎌倉スワンで、お恵ちゃんが選んで、
づーっと 預かっていたものです。
とっても、しっかりした紳士もののような、素晴らしい生地でした。
悦んでくれるかな?
お出かけの時に、着てくれるといいな。 きっと二重にあったかいからね!!

d0150967_20532051.jpg


娘にも1着つくりましたが、ボタンが未だなので、今度UPします。
風邪ひかないように、注意して春まであと3ヶ月頑張りましょう!!

                           atelier maki
[PR]
by atelier-maki | 2009-01-17 21:03 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧