ピアノの発表会 でした


本日は、娘が主催していますピアノ教室の発表会でした。
例年は、10月ですのでこの時期は初めてでした。インフル明けの子とか、
体調不良の子など冬特有の問題もあり、来年はやはりいつもの時期かな?と
娘とあれこれ話していました。
デビュータントの子達もいて、その3人の子達の元気の良い、
いつものレッスンの始まりのお歌で、プログラムが始まりました。

 ♪音楽列車が出発します
  たのしい夢を たくさん乗せて
  ピアノのくにへ シュッポッポッポ
  音楽列車が出発します
  元気いっぱい 発車です  ポッポー

d0150967_22223049.jpg


小学生、中学生、高校、高専のみなさん と素敵に 曲が続き

楽しい   ピアノ発表会『雪のコンサート』  でした。

生徒さんたちはもちろんの事
生徒さんと、連弾で出演されたおかあさま、そしておとうさま
ご苦労様でした。


そしてお気遣いに感謝いたします。  
d0150967_2237022.jpg

d0150967_22394898.jpg


良い生徒さんとご家族に恵まれて、幸せと娘と いつも話ししています。
又、来年も楽しみにしていますね。

                             先生のおかあさん でした。
[PR]
by atelier-maki | 2008-12-23 22:49 | おしらせ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧