人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレース付け襟 いろいろと シンプルワンピースを作りました



午前中 外に出かけましたが、日が出ていたけど凄く寒かった!
 ちらちら 雪が落ちてきましたがいつの間にか無くなって
積もってはいないけど、今日明日には、、と言う感じ!

庭も冬囲いがOK、私のパジェロミニのタイヤ交換もOK,鉢物も家の中に取り込みOK!!

先月買ってきた、アンデスという赤いおいもが、早々芽が出てきました。
りんごを入れて、涼しい納戸に保管していますが、、。急いで食べたり、手伝ってもらったり
冬の準備も 何かといそがしい。

そんな中でも大好きなハンドメイドは、少しづつ コトコト ダー っと作りました。
今回はお手持ちのOPにも使える
アンティークレースの付け襟とコサージュのセット  いろいろ をつくってみました。
シンプルOPも ゴージャス可愛いに変身です。

アンティークレース付け襟 いろいろと シンプルワンピースを作りました_d0150967_1534617.jpg
アンティークレース付け襟 いろいろと シンプルワンピースを作りました_d0150967_1551151.jpg
アンティークレース付け襟 いろいろと シンプルワンピースを作りました_d0150967_1561222.jpg


詳しい説明は、 オークション  の説明をご覧くださいね。
かわいいOPも作りました。  
本日中 遅くにUPの予定です。

                               Atelier maki
by atelier-maki | 2008-11-19 15:10 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki