ヘレケの絨毯 秋 バージョン


春には桜の花びらの絨毯だったお庭は、秋の葉っぱの絨毯になりました。

明日からのお天気予報は、 雪だるまさん マーク!
きっと真っ白になるのも時間の問題かもしれません。
d0150967_14301782.jpg


冷たい雨模様の中撮影したので、 画像も侘しげです。

雪対策の冬囲いも済んで、いつ降っても問題なしです。
バラはこのようにするんですよ。

d0150967_14333414.jpg


庭中の木々が、こんな風に保護されています。
どうだんツツジは今が紅葉真っ盛りですが、縛られました。
約半年は、じっとこのまま我慢!です。

d0150967_14371934.jpg


冬は冬の楽しい事を行ないながら、遠い春に思いを馳せる。
そんな 北の女性は 忍耐強いのです。

わたしは、軟弱ですし 怠け者ですが、、、、。
                                       Atelier maki
[PR]
by atelier-maki | 2008-11-16 14:43 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧