人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド 着物リメイクのOP  インシンメトリー カシュクール プリーツ襟


寒い日が続いています。
超 いぞがしい 1週間が過ぎほっと一息!!
日中どんなに忙しくても、夕食後のひと時は、何かをチクチク コトコト。

これが 一日の終わりの シアワセのお約束。

出来たのは、葡萄柄銘仙の インシンメトリー カシュクール プリーツ襟 のOP
後ろ身頃とSK部分は、葡萄色の高級縮緬。

ハンドメイド 着物リメイクのOP  インシンメトリー カシュクール プリーツ襟_d0150967_14494528.jpg


とっても気に入っていた アンティークのぶどう銘仙 解いてクリーニングしてみると
使える部分が限られていました。
それでも大好きな色柄なので、何とかと思い  工夫してOPとチュニックとストールを
作っています。
全部できましたら オークション でご案内しますね

庭の木々も葉っぱがさみしくなりました。
遠くの山は白く見えます。  風邪ひかないように、気をつけましょうね。

                                Atelier maki
by atelier-maki | 2008-11-10 14:58 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki