ハンドメイド  maki UPしました。



今日は、午後から  先日TVを見て、ぜったい行きたいと思っていた
アイスクリームやさん に行ってきました。
札幌中心から 南方向の、芸術の森近くの、果林樹 です。
友人も私も、同じ   女の一生    ラムレーズンを食べました。
どこにも無い 旨みと爽やかさとべたつきない   一級品 でした。
又行きます。  全種類 食べたい!
お酒やさんと両方経営しているので、  珍しい与那国島の焼酎を 夫に
買って来ました。(今年の春に二人で行ってきたので懐かしかった)

それにしても

今週は、なんと忙しい週だったのでしょう!   まだ明日もありますが、、。
明日は友人の引越し。
家を買い換えたので、少し遠くなります。
それでも、車で15分程度ですから、いつでも行けますが、、。
私は、軟弱なので、荷物関係やお掃除関係は無理なので、
昼食と夕食を引き受けました。
それも立派な、引越しお手伝い ですよね。

********************************

そんな中でも、1着だけOPつくりました。

ヨークのレースがとっても素敵なんです。 レースが引き立たつようにOPはシンプルに
仕上げました。
先ほど  オークション に UPしましたので、 よろしければ見てくださいね。

d0150967_2381415.jpg


先ず1着だけですが、追って追加します。

                                maki
[PR]
by Atelier-maki | 2008-10-17 23:25 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧