秋の空もようの  こんな日は レースとシルク


大粒の雨が降ったり、日が差したりの秋空模様の 今日のお天気
光のぐあいが安定しないので、オークション用の写真はあきらめ
手元に届いていたレースを手に取り、さわって ニコニコ
そして、デザイン考えたり、生地と合わせたり、楽しいひととき。
ゆっくり、大事に、使いたいな。

d0150967_2215364.jpg


d0150967_222338.jpg


そして、シルク紬反物から、  OPとストールを作りました。
生地は、シルク光沢あり、張りと柔らかさが、Good!  こんな縞柄で素敵です。

d0150967_226613.jpg


明日は晴れるといいな!
                        Atelier maki
[PR]
by atelier-maki | 2008-10-01 22:09 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧