オークション終了と  やっと 平年並み気温


昨日終了のオークションにたくさんのアクセスと参加を、ありがとうございます。

さっぽろも気温が平年並みになり、寒くなってきました。
もちろん我が家も1週間前から、夕方からストーブを炊いています。
さすがに、まだ煙突のついたものではありません。

お外も、植木屋さんが1週間かかって剪定と片づけをしてくれたので、スッキリ! 綺麗。
後は、冬囲いをすれば、完璧!

でも今日は、雪虫が飛んでいました。
この虫が飛ぶと、2週間以内に初雪が降ると言われています。  降るかな?
韓国では、初雪デートですね。  そう 高校生の ユジンとチュンサンみたいに。

私も少し、早起きと、剪定の松の枝の片づけをお手伝いしたりの1週間、
ちょっと疲れたので、明日は寝坊します。



d0150967_23383787.jpg

そんな中でも、スカラップレースリネンでOPとストール作りました。
お上品で可愛いOPに仕上がりました。
明日オークションにUPできたらと思います。

 Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2008-09-30 23:43 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧