とっても嬉しい 小さな事


大事に育てているのに、期待に添ってくれない 咲かずのカトレアがあります。

冬、北海道は、植物の鉢を室内に取り込みますので、少し簡素にスッキリと
思い、今年はやめましょうと思っていましたら............
蕾が2こ 上がっていました!!
あまり構わず 放っていたのが幸いしたのかも知れません。
小さな蕾が可愛く、いとおしく、  とっても嬉しい出来事でした!

咲いたら、画像でUPしますね。


***************************************
本日オークションに7点UPしました。 たくさんの方に見ていただきたいです。
どうぞ よろしくお願いします。
d0150967_2341166.jpg

d0150967_23421132.jpg


衣擦れの音が心地よい、着物リメイク大島紬OPも2点出品しました。

                                  Atelier maki
[PR]
by atelier-maki | 2008-09-16 23:44 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧