オーダーメイドと2階まで登ったアサガオさん


着物の留袖で、おおきなバッグのオーダーメイドを作りました。
内側は、紗の着物地でとても素敵に出来上がりましたが、
ワンピース5枚分の手間と時間がかかりました。
喜んでくださると嬉しいな!
d0150967_1358353.jpg


でも、引き受けるのは、今回限定とする決意です。  (固い決意なのです!)

**************************

遅い春に、ピアノレッスン室の玄関先に、アサガオをプランターに2株植えました。
2階、アトリエのベランダで遊ぶ HANANNちゃんにも楽しんでもらおうと、
娘が麻糸を張りました。
ジャックと豆の木のごとくに、伸びて伸びて 来ました来ました!!!
花が咲いたら、 わんこ達は喜んでくれるでしょうか?

今までは、伸びる方にエネルギーを使って、一輪もまだ咲いていません。
花は青とピンク、これからですが、
早く咲かないと、寒くなってしまいます。

でも、 お楽しみです。

d0150967_147366.jpg


ちょこまか HANANNちゃんが  ちと  緊張しています。

                             Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2008-08-19 14:27 | オーダーメイド

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧