少しお休みでしたが  やっぱりハンドメイド大好き!


コンベンションでお出かけが続き、その後お休みしていましたが、
ナチュラルリネンでキャミベストとキャミOPを作りました。
d0150967_21343744.jpg

d0150967_21344850.jpg

あと数点合わせて、来週早々 オークションにUPしようと思います。
沢山の方に見ていただければ、シアワセです。

************************
今日、さっぽろは雨が強く降ったり上がったりの、まだらな雨の日でした。
生地やさんに材料を買いにいき、いろいろみましたが、秋物入荷していました。
北海道とはいえ、まだまだ汗ばみます。
厚地をまだ障る気にはなりません。  まだ白リネンやレースを縫っていたい気持ちです。

でもお庭には、とんぼ飛んでいます。
ちいさなちいさな  秋  がそこまで 来ています。

                              Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2008-08-15 21:46 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧