リバティープリントのオーダーOP


d0150967_123692.jpg


前後身頃にピンタックいっぱいのOPを作りました。
後ろはボタンで襟元ドロップ開き、パイピング延長のりぼんで結び垂らします。

リバティープリントも最近は小花が沢山出ていますが、私はトラディッショナルな柄行が
好きです。 ちょっと幾何学的な連続模様とか、ルネッサンス的とか、、、。 
大好きでも廃盤になってしまう柄も多いです。
このプリントは、最近取り寄せましたが、2004年国内プリントの生地です。
自分用にと思っていましたが、ご希望がありOPに仕上げました。

とっても爽やかで、かわいいわよ~!
もう1着オーダーを仕上げてから、又楽しんでミッドサマーのオークション用をつくります。

                          Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2008-07-26 12:16 | オーダーメイド

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧