紫陽花 三様


春に友人宅のお庭から、ポキポキ折っていただいてきた額紫陽花
時々水を替えて葉っぱを見ていたら、花が咲き 白い根もいっぱいでました。
様子を見ながら、地植えします。   嬉しいな!

d0150967_14474320.jpg



そして、お庭の日本紫陽花 この数日の雨ですっかり洗われ、姿が清清しい!
この優しい様子の紫陽花も好き。

d0150967_14504185.jpg


そして、華やか 額紫陽花    真っ盛りです。

d0150967_14522578.jpg



初夏のさっぽろ  大通り公園ではビール園も始まりました。
今週金曜日は 花火大会!
こうして、夏は過ぎてゆくのですね。


ps:
あの、ブライダルベールはどうなったでしょうか?
d0150967_14561148.jpg


順調です!!
                                  Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2008-07-23 14:58 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧