人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ in ラムレーズン


バナナダイエット用のバナナがこの暑さで、一気に熟してしまい
甘く美味しいのですが、何とかしなければ、、。

バターケーキのレシピで、バナナ6本入れて、ケーキを焼きました。
冷暗所 保存のラムレーズンもたっぷり入れましたので、大人 味!

と思ったら、甘い甘い ぷるるん系のケーキです。
バナナケーキ in ラムレーズン_d0150967_15165167.jpg



バナナケーキ in ラムレーズン_d0150967_1517487.jpg


美味しい 香りに、パンの焼ける時にうろうろする おばあさんわんこが
やはり、 うろうろ  よろよろ 舌をペロペロ

おいしいものは、みんな気になるね。


***************************************

そして、シャーリングOPをつくりました。綿麻の生地で 模様が素敵。
次のオークションにUPします。

バナナケーキ in ラムレーズン_d0150967_15242315.jpg
 

右肩の赤い花  が こだわりのポイントです。

                                   atelier maki
by Atelier-maki | 2008-07-08 15:27 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki