お庭でうちのワンコ


よく晴れた日曜日の午後、お庭でうちのわんこが気持ち良さそう!
おばあさんPUPPYと元気ちびっこHANANNです。
d0150967_14253360.jpg

14歳のPUPPYは、足腰若干弱くなりお庭でウロウロ位が良いらしい。
繋いでいないとさっさと家の中にいってしまいます。不安なのかもしれません。

****************

今花は、源平うつぎ  薔薇やあじさいはもう少し  あと1週間くらいかな?
d0150967_1434116.jpg

同じ木からいろいろな色が咲いています。
咲き終わって落ちているのはどれも 赤 という事は
白からピンクそして赤に色が変化することを、づーっと以前に教わりましたよ。
なんと 源平うつぎは わたしたちの目を楽しませてくれるのでしょう!!
偶然とは思えない知恵を感じます。

                  Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2008-06-22 14:41 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧