みんな実になるといいのにね


昨日の低気圧が過ぎ去り、お日様が顔を出してきました。 やれやれ
お昼に庭に出てみたら、さくらんぼの実が、たくさんたくさん付いていました。
丁度良い時期に、大雨降って良かった!
あとは、毎日お日様照ってね!  甘い 佐藤錦  家族、友人、親戚,
わんこ、カラス、すずめ、みんな待っているから。
d0150967_13591930.jpg



すずらんも可憐な花を付けました。
d0150967_1412046.jpg


くもり気味の時だったので、写真が今一です。

***************************

友人に、プロの写真家がいて、とっても素敵な写真を撮られます。
青年のナイーブな内面が、画面に語っているような景色、
又 ノスタルジックな風景や、生き物だったりします。 去年の秋にとっても素敵な、
北海道の写真集を出版しました。
えぞモモンガの写真では、ちょっと有名です。   ノーザンライツブログ

良ければ、覗いてくださいね。   作品ギャラリー
わたしは若い才能を応援しているのです。
d0150967_14165893.jpg

[PR]
by atelier-maki | 2008-05-21 14:13 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧