人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの生地でのお洋服作り 楽しんでいます。

今日、久しぶりにオークションUPしました。
シルクのきものからのお洋服、作りはじめたら楽しくて!
先ず、柄が大胆だったり、色が微妙だったり、、、。
なんといっても、手触り抜群です。
軽くて暖かく、呼吸します。 シルク大好きです。
今回は、シルクでフリルレースをつけた可愛いペチコートも作りました。
きもの生地でのお洋服作り 楽しんでいます。_d0150967_22111989.jpg


又、泥大島紬 男着物地から、アンティーク蝶レースをつけたOPや
ティアードSKも作ってみました。SKはシルクのペチつきです。
きもの生地でのお洋服作り 楽しんでいます。_d0150967_2215171.jpg
きもの生地でのお洋服作り 楽しんでいます。_d0150967_2216755.jpg


ヤフー  オークション ハンドメイドmaki  で検索するか
下記のオークションから、覗いてくださいね。
たくさんの方に見ていただきたいです。

                                           Atelier maki

オークション


先日プレゼントのOP喜んでいただきました。早速着て見せてくれました。
とっても似合っていましたよ。  しあわせ!!
by atelier-maki | 2008-05-15 22:19 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki