レースを付けてみました。


つばさが広めで、パタンとたためる麻の帽子。
頭が大きい私でも、かぶりやすいので、お気に入りではあったけど、
何か物足りない!淋しい!と思っていた。
夢の中で思い付いたの この感じ!
d0150967_23202876.jpg


バテンレースをチクチクしました。
お顔の左は帽子の上側に
d0150967_2322829.jpg


お顔の右はレースを内側に
ぐっと お洒落になりました。 
わんことのお散歩に出番がありそうです。
d0150967_23372270.jpg


例えば、大好きな帽子が、今年出してみると 少し汗しみがうっすらと、、
お洗濯でもとれなくて でも捨てるほどではない

そんな時、トーションレースをくるりと付けたりして、
もう 1,年使えるかもです。

私も、新しいお散歩帽子が増えた感じで、とっても嬉しい!!
[PR]
by atelier-maki | 2008-05-02 23:38 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧