さくらんぼの花が咲きました


かわいい ぼんぼりのような、さくらんぼの花が咲きました。
毎年、たくさん実をつけてくれます。 お口を開けて100人が待っています!
d0150967_20362499.jpg


そしてやっとチューリップが色とりどり咲きました。
d0150967_2038535.jpg


今日は、晴れの予報が外れ、はださむい日でしたが、お花屋さんに行って、
薔薇の苗を3つ 買ってきました。
それと、折れちゃって残念だった、ブッシュ系のブルーベリーを2本リベンジしました。
ベリーベリーの畑に早速植えました。沢山蕾のついた枝で、夏から毎日
アントシアニンが取れそうです。

****************************

ハンドメイドも少しはかどりました。出来れば今晩UPします。
よろしければ、見てくださいね。  ヤフーオークション  ハンドメイドmakiで検索してね。

d0150967_20564447.jpg


このシルクOPは、雨コート地の反物で作りました。花の部分が角度で玉虫色になり
魅惑的です。
[PR]
by atelier-maki | 2008-04-30 21:02 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧