人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きものコレクション


きもののコレクションから、OPを作りオークションにUPしました。
縮緬で、上品な総柄の生地です。
きものコレクション_d0150967_2312140.jpg

そして、個人的にストールが好きなので、共布で、、、。
日本の着物は、素晴らしいと思います。
反物から、少しの無駄もなく、お着物が、、。やがて丹前や布団の生地に、最後は
風呂敷かな?
お洋服に仕立てると、ありぎれが出ますね。  
でも現代は、洋服の方が出番が多いですね。
価値観 ですかな?
もっともっと シルクを生活の中で、着たいですね。

************

6点ほどUPしましたので、良ければ覗いてくださいね。
ヤフーオークション
ハンドメイドmakiで検索してみてくださいね。
by atelier-maki | 2008-04-13 23:23 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki