ハンドメイドとわんこたち


うかうかしていたら、4月も8日になりました。
4/5と4/7日終了のオークションを、沢山の方が見てくださり、参加していただいて
ありがとうございました。

4月と言ってもまだまだ寒い日があります。
d0150967_1613287.jpg

そんな日はやっぱり頼りになるのは、おばあさんでもPUPPYちゃん!!
背中とおしりを付けて、暖をとるのです。そんな時は思いっきり甘えちゃいます。
PUPPYはいつも寝てばかりなので、都合が良いのです。

*******************************

次の出品に備えて、BLJKとストールを先回OPと同じ紬で作りました。
ボタンはこれからくるみぼたんが付きます。
d0150967_16185984.jpg

ストールは接ぎが2箇所入りましたが、首周りにチョット欲しかったので、おまけです。

又パープルの小花が可愛い、スモッッグOPも、、、、。
d0150967_16215425.jpg


ポッケとミニミニストールは共のサークルレースです。

UPは週末になるかも ですが、あと何点かコトコトします。
その節は又宜しくお願いします。
[PR]
by atelier-maki | 2008-04-08 16:26 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧