3月も最後の日 明日から4月


庭の雪も随分融けて、雪囲いも2日かかって外されました。
木々ものびのびしたみたい。 ブルーベリーの小さな木が2本雪で折れてしまっていました。
何とかと思い、花瓶で育てていますが、、。
苗は又新しい枝を伸ばすかな? 晩秋に植木屋さんにちゃんと伝えられなかったな。
その日は急に飛んでいく事になって、植木屋さんに会えなかったから仕方がない。

そんなちょっとした失敗って日々の生活の中でたくさんあります。
例えば、家のわんこ NO2のhanann(ハナン)の毛! 
伸びると私がカットしてあげるのだけれど、忙しくて、のびのびになり 
さあ今日してあげようと顔を見ると、
主人が待ちきれず切った後のまつり状態!!
ヨークシャーというより、  こぎつねコンコン になっていた。
d0150967_23351917.jpg


もう少し伸びないと、形が付かない感じ。
私の仕事の部屋にある、わんこの椅子は NO1が権利あるけれど、隙をみてNO2がねんねしています。
わたしの居る所にわんこたちは集まり、まどろんでいるのです。

今晩オークションに白いOPをOPしました。
たくさんの方が見てくださりありがとうございます。

今度はナチュラルなリネンでと考えています。又素敵なレースや、野すみれ模様のりねんも使いたいな。
d0150967_23472381.jpg

[PR]
by atelier-maki | 2008-03-31 23:48 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧