洗車しました


車がすごく汚れていて、気になっていましたが、やっと今日洗いました。

冬の間は、外の水道落としてあるので、うららかな日差しの中、今日だ!!と決心。

夫にホースを設置してもらい、自分の車は自分でです。が屋根届きません!

見るに見かねて夫は椅子を持ってきてくれましたが、半分も届きません! 

それでもなんとか綺麗になり満足。この雪解けの季節は車内外汚れますが、近年コイン洗車場が近所に無くなり不便です。ガソリンスタンドも減りましたね。

夕べから手がけている白リネンのOP明日はUP出来そう。 先週水通し脱水のとき失敗したレースを、今日買ってきたので、長いストールにちょきちょきパチパチします。この作業結構好きです。
d0150967_1630493.jpg

[PR]
by Atelier-maki | 2008-03-18 16:35 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧