人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバルのYoroizuka

自分で勝手にライバル視している

パテシエ 鎧塚氏

もう ズーッと前に

彼のフルーツケーキを、いただいたことがあり

どこを切っても フルーツ ゴーロゴロで、

景色と味に感動したものでした。


ライバルのYoroizuka_d0150967_11462954.jpeg

今回p先生がホテルのすぐ近くに Yoroizukaさんのショップがあると

言うので、早速 たのみました。

私自身は、プレゼントや🎁差し入れに フルーツケーキを焼きますが

味見程度しか食べないので 小包装のピースを 二個でいいと

リクエスト !



そしたらですね、 色々研究して 技をまねしたら? との事で  じゃーん!




ライバルのYoroizuka_d0150967_12011459.jpeg


それで、早速 ジッパーに入れて 冷凍致しました‼️

じっくりと 研究したいと思います。


でも、色々な種類 ありがとうです。



iPad. maki









by Atelier-maki | 2018-05-19 12:05 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki