西荻窪に行くわけは?

d0150967_18253120.jpeg
横浜から 東京の西荻窪へ


その前に ちょっとだけ 吉祥寺


P先生は ハーモニカ横丁が見たいって


ううー〜ん なんか 3丁目の夕日 って感じ


西荻窪駅からゆっくりお散歩気分で



d0150967_18255928.jpeg

ここです フランス パリ雑貨屋さん ぼわっと !


楽しい 嬉しい お店なんです


オリジナル雑貨や フランス中のブロカント

店主の とのまりこ (パリ在住)さんの大好きが詰まったお店


今年は三周年 最初の年にも来たんです。

カフェオレボール 大切に使ってますよ



店内はこんな 楽しく 素敵


d0150967_18541251.jpeg

d0150967_18543421.jpeg


d0150967_18550003.jpeg


カフェもあるのです シュワシュワもね


店長は まりこさんの愛犬 ヨークシャーテリアの バブーくん


お客様が 写真から bag👜を作ってくれたそうです


勿論 非売品


d0150967_18553779.jpeg
副店長の じゅんこさんの愛犬 ヨーク くんもいます。




本当に愛されている スタッフとお店


今回は九州で催事中 まりこさんは来月帰国


そんな中 まりこさんのお友達の素敵なスタッフと

たくさん おしゃべり して来ました。


d0150967_18562480.jpeg

今度は 皆さんがお揃いのときに 来たいな。



西荻窪 いいな





とのまりこさんのブログ
は エクスブログで

検索してね


Ipad Maki


























[PR]
by Atelier-maki | 2017-10-21 18:52 | 旅行 さき

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧