人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻岩山裏のウグイス

藻岩山の裏側の奥に住んでいる

お友達の おばあちゃん

時々 我が家の倒木や剪定の 雑木を積んで行ったり

只只 行きたくて行ったり


海の日に 山へーー


いい空気吸いたくなって 友人誘って 行って来ました。




藻岩山裏のウグイス_d0150967_22294847.jpg




雨上がりの 爽やかな澄んだ空気 !



鶯が歓迎してくれて ずーっと 鳴いている



姿は見えないけど、目の前の 大きな葉桜の木で


ipadで動画にして 撮ってきたのだけど up は 無理みたい


暑い暑い😵💦💦横浜に、とどけたかったーーー。


みなさま 熱中症や夏風邪、夏バテに


気を付けましょう。 寝不足もね



藻岩山裏のウグイス_d0150967_22455413.jpg


巣立ちして 少しずつ飛んでいる カラスの家族は

早朝 4時から 我が家の庭で コミニケーション カーカーガーガー

大迷惑ではありますが、

どしゃ降りの雨☔️は雨で、カンカン日照りは日照りと暑さと乾きが

心配になります。

早く 元気に 大人になって欲しいものです。


子ガラスが二羽とも 松に止まっていると

二親で すぐ近くに来て 威嚇して ガーガーのデュエット ⁉️



私の庭なんですが なにか? と 言いたくなる時も。



もう少しの 辛抱です。


ipad maki








.




by Atelier-maki | 2017-07-18 22:59 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki