トトロの森は どんな? かな?

私の親が 老後を楽しんだ 昔からの地所


荒れ放題のトトロの森 片ずけ計画プロジェクト


2017 年度 第一弾


d0150967_21054204.jpg






    (去年の10月最終訪問)

昨秋の笹刈りの成果もあり

入り口 チト明るい




d0150967_21064778.jpg

途中も明るい


昨夜までの 雨の影響で☔️ 上からの湧き水が


勢い増している  道路の側溝に注いでいるところ

小川とは別なんです


d0150967_21120440.jpg

夫と頑張って 少しだけど 気になっているところ出来ました。



プロジェクトは 始まったばかり


2017年 あと 三回は行きたい !



頑張ったご褒美に お山の湧き水の恵み 本ワサビ沢山採ってきました。



d0150967_21061019.jpg
これ わさび チョロチョロ小川見えるかな?



さあ〜 一つ 済みました



次は お洋服 です 。




ipad maki






.

[PR]
by Atelier-maki | 2017-06-05 21:22 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧