サクランボの花は 白いのです

まだ 雪が沢山残っている3月に

マイ チェンソーで 大胆剪定した サクランボの木

あまりにも 切りすぎたかな?と思ったくらいなのに

沢山 咲いています。


d0150967_22191530.jpg
剪定して切った枝についてる花芽が 愛しくて

切枝を 友人たちに 差し上げて 楽しんでもらいました。

小ぶりにはなるけれど、 ちゃんと咲いて可愛らしいのです。


今はお庭 爛漫の宴です

d0150967_22194421.jpg


白いモクレンも満開


そしてそして  

d0150967_22192912.jpg
食べごろの芽が出ている   タラの芽 !!

そろそろ タラの芽の天ぷらの季節です。

山椒の可愛い小さな芽が出始めたので、そろそろ 白身の魚で ピンクのそぼろを作って

ち~らし~すし ♪  の季節ですね。


頑張っちゃおうかな__  



                           *MAKI*






、  

[PR]
by Atelier-maki | 2017-05-06 23:24 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧