人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた  コストコのお花

コストコで春の花を購入したのは 3月6日

自宅で水切りして 水揚げして  1週間ほど ある所に飾って

その後自宅に持ち帰り 又約1週間

またまた  コストコのお花_d0150967_14100834.jpg



すこーし 色が薄くなったかな?とはおもいますが    まだまだ  綺麗に咲いていて

我が家の 玄関を華やかに 彩っています。


またまた  コストコのお花_d0150967_14102866.jpg

この秋から冬にかけて コストコの薔薇を 相当飾って楽しみましたが

今回の スナップ  とってもかわいい !   パステルで春らしい !

なんか 元気出ました



それにしても 長持ちですし   お得です



                                 *MAKI*









by Atelier-maki | 2017-03-18 00:52 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki