人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定薬剤治療管理料 と 特定疾患療養管理料   って?

特定薬剤治療管理料 と 特定疾患療養管理料   って?_d0150967_20045513.jpg




病院って 詳しい  診療明細書 なるものを出してくれますよね

今月 何度か 薬、吸入、点滴 治療を受けているのですが

先日と内容ほとんど変わらなくても


難しい管理料が 説明 加算されています。

そう

特定薬剤治療管理料 と 特定疾患療養管理料 

だから、

再診料なら少しのところ、15倍 以上となっている


それに、血液検査の採血もあったので 合わせると   思いがけずに高額!


調剤薬局の後、隣の病院に戻って  受付の人から説明受けましたが

なかなか 難しい。


最初のお会計の時  ちょっと説明してくれると   いいかな?っておもった。


風邪貰って、喘息発作発症し、苦しい思いで2週間   

身体辛いだけでなく    お財布も 随分 軽くなってゆく   余計に 寒い この頃です


早く 元気になるしかないな



特定薬剤治療管理料 と 特定疾患療養管理料   って?_d0150967_20052486.jpg




特定薬剤治療管理料 と 特定疾患療養管理料   って?_d0150967_20054914.jpg


鎌倉店 発送の高級なチョコとジェリー食べて





レオニダス 最高    🤴🏽. 👸🏼 ありがとうございます 🙋🏻   やっぱり  これだね 







                               *MAKI

by Atelier-maki | 2017-01-21 20:01 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki