人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースター 作り

ひと月余りも、ミシンに向かっていなかった 日々

どうしても、布が大好きなので 辛かったー!


気持ち的に ひと段落した気分の ここ いちふつか


コースターを 作りました



コースター 作り_d0150967_23410855.jpg


リネンのお洋服を作った ありぎれですが




コースター 作り_d0150967_23414008.jpg

可愛いでしょう?



ひまひまに 12せんち角 にカットして 箱詰めしてあります。(かなりある)




コースター 作り_d0150967_23404102.jpg

お恵ちゃんはこれを見て、今ごろ あらーっと 歓声上げている?🙀


両面使いですが 明るい色の側のリネンには



おしるしのMやアトリエや ラデュレのわんこやうさちゃんも



コースター 作り_d0150967_23421364.jpg


こんなに作ったら 手元淋しさ チト 解消. 🐶





ipad maki






ハンドメイドの作品を tetoteの クリエイターズギャラリーに出品しています

 宜しければ ご覧ください

右のメモ張からも 入れます。012.gif







by Atelier-maki | 2016-11-14 23:57 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki