続編 トトロの森

室蘭市 某所


ここの中1500坪程 が 通称 トトロの森



d0150967_22013667.jpg


道路に面した ヒバの大木をズラーー〜っと切って貰ったので


お確かめと それ以外にもする事が沢山ありました。


以前よりは 日が入って 少し明かるい 入り口


d0150967_22184649.jpg



d0150967_22452029.jpg


でも、 未だ未だ こんな感じ




d0150967_22024068.jpg


d0150967_22241493.jpg

藤のつるが 絡んで 育って こんがらかって チャ チュ チョ !


やっと 半分 柿の木が現れて お日さま半分 でも今年はここまで



チョロチョロ湧き水の小川の 本ワサビ



d0150967_22320826.jpg


石で固定して 植えつけて来ましたよ




そう 我が家の トトロの森は 豊かなのです。



春は クレソンが 山ほどあって お浸しが楽しみ!




来年は春から 時どき行きます。 魚釣りをしながら かたずけます。



まだ10月なのに 来年のはなしです。




ipad maki






....

[PR]
by Atelier-maki | 2016-10-28 22:39 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧