羊ケ丘通り方面

88歳の友人と ランチとおしゃべり

羊ケ丘通りを走り

札幌ドーム手前の  回転すし  和やか亭

おばあちゃんは、脂っこいものより こうゆうお寿司が良いわ!!と

喜んで下さって 良かった


どんなに食べても、おばあちゃんとおばちゃんの胃袋は

たかが知れていますが、、、

お腹パンパン 美味しかった。  特に生帆立がね。003.gif



おしゃべりするには   羊ケ丘通りを少し戻って

六花亭で コーヒーブレイク   もちろん ケーキもね。


d0150967_22230172.jpg




ツタがレンガに映えています



d0150967_22224529.jpg


ゆっくり、久しぶりの 大人の会話楽しんで

人生の大先輩の生き様に、たくさんたくさん 励まされ 

年齢を重ねることに対する 勇気が沸きました。


    恐るべし 現役80代   素敵過ぎです 005.gif



                              *MAKI*




ハンドメイドの作品を tetoteの クリエイターズギャラリーに出品しています

 宜しければ ご覧ください

右のメモ張からも 入れます。012.gif








[PR]
by Atelier-maki | 2016-09-06 22:33 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧